リモートメンテナンス
【操作方法】 |
① 下記の「Windowsをご利用の方」(青いアイコン)をクリックしていただき 「TeamViewerQS.exe」をダウンロードしてください。 |
② 操作を受けるパソコン側でTeamViewer QuickSupport を起動します。 |
③ 表示されている「使用中のID」と「パスワード」を電話で担当者にお伝えください。 |
【注意事項】 |
1. お客様にご利用頂くブラウザはEdgeに限ります。 |
2. リモートメンテナンス開始時にお客様側のパソコンの接続を お手伝いして頂くことが前提となります。 |
3. リモートメンテナンスは全てのトラブル解決を保証するものではありません。 |
4. トラブルの種類によっては訪問サポートを必要とするケースがあります |
5. リモートメンテナンスをご利用いただくにあたり、お客様のパソコンの ウィルス対策ソフトやWindowsファイヤーウォールを一時的に無効 にして頂く場合があります。 |
6. リモートメンテナンスをご利用いただくにあたり、ブラウザのポップアップブロック 機能を無効にしていただく場合があります。 |